FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

温泉にスキーにツーリングなど日々のひとり言などを書いています。なるべく写真を多用しようと思います。

温泉とPCXとV-STROM250とスキーのある生活

金太郎~富士見ライン経由で足柄峠をPCXで越えてみた

またまた、シタミチツーに行ってきました。今回は金太郎~富士見ライン経由で足柄峠を越えてきました。
金太郎~富士見ラインは非常に景色もよく、また原付二種バイクにも楽しい道路ですね。
適度に飛ばせて適度にクネクネしてて。
ただ、晩秋の峠道は落ち葉や行楽の歩行者も多く気を付けて走らないと。
ちなみに、いつものことですが、またつまらない動画を張り付けておきます。
いつもは長い動画になってしまうのですが、今回はちょっと短く編集して音楽もつけてみました。だいたい15~6分の動画にまとめてあります。
よろしければご覧ください。


関連記事
スポンサーサイト



  1. バイク・ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

足柄峠をPCXで越えてみた

また例によってシタミチツーに行ってきました。
今回は箱根に日帰り温泉入りに行ったついでに前から走ってみたかった足柄峠を全走破しました。落ち葉がものすごかったです。
今回の足柄峠越えのルートは御殿場側から登って小田原方面に降りてくるルートです。
そしてまたまた走行動画を張り付けておきます。


https://youtu.be/2E6IzMInfG0
関連記事
  1. バイク・ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hotspur

Author:hotspur
温泉にスキーにツーリングなど日々のひとり言などを書いています。
なるべく写真を多用しようと思います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR