FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

温泉にスキーにツーリングなど日々のひとり言などを書いています。なるべく写真を多用しようと思います。

温泉とPCXとV-STROM250とスキーのある生活

伊豆半島一周

ちょっと前のツーリングでしたが、まだ記録していなかったので今回は「伊豆半島一周」の記録を記載します。

大雨の後で、関東地方は至る所で道路が通行止めって状況で、ツーリング行くにしても場所がなかなか無い状況でした。
無理して行くことはないのですが、ちょっとフラストレーションもたまってたので、ふらっと出かけることに。

場所は何回か行っている伊豆半島で。
といっても伊豆半島も通行止め箇所がちらほらでしたので、あまり山の中は走れませんでした。

ということで、コースの全体図はこちら。

FireShot Capture 219 タイムライン

本当は南伊豆からは仁科峠まで山道を通りたかったのですがメインの通りで無難に走ることに。

伊豆スカイラインも一部通行止めとの情報も入っていたので伊豆の縦断はあきらめ、ひとまず一周で。

写真も撮らず、ひたすら走って走って走って一周。

バイクで走る方もちらほらいましたがやはり同じようなルートになるらしく、熱海あたりで見かけたバイクを西伊豆付近でも見かけたりと、何かいつもとは違った伊豆半島一周となりました。

今回はとりあえず、「行きました」との記録ですのでこれくらいで。
最後に燃費報告です。

FireShot Capture 218 燃費履歴

伊豆半島一周だと毎回燃費が伸びるのですが、今回は伊豆までが高速を活用したりと、燃費にはマイナス要因もあり、こんなものかなって感じでした。

でも、バイクで走るとフラストレーションも吹っ飛びますね。

バイクで走るときは無心になれます。
無心でバイクを走らせていると不思議にフラストレーションとか心のモヤモヤもきれいに拭われる気がします。

今回の報告はこれくらいで。






関連記事
スポンサーサイト



  1. バイク・ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2019 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

hotspur

Author:hotspur
温泉にスキーにツーリングなど日々のひとり言などを書いています。
なるべく写真を多用しようと思います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR