fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

温泉にスキーにツーリングなど日々のひとり言などを書いています。なるべく写真を多用しようと思います。

温泉とPCXとV-STROM250とスキーのある生活

肉が食べたくなる日

今日はなんとなくというか、是非にというか、肉が食べたくなった。
昼頃買い出しに出たときに目移りしてしまったが、結局ベーコンを買った。
これを昼と夜に食べたが、久々の肉類はおいしかった。

昼間は、バイクいじりを行った。
最近のバイクはヘッドライトがLED化されており、みる方向によっては眩しいくらい明るいのだが、そのツボを外れると暗い。
そこで、補助灯をつけようとちょこちょこと部品を買い集めていたのだが、それを今日の昼に装着してみた。

実は先ほど暗くなったのでその補助灯をつけてミニツーリングに行ってきたが、まずまず満足できるレベルだった。

写真はまだ撮っていないので後日アップする予定。

なんとなく、バイクの話題なのか糖質制限の話題なのかよくわからないブログネタになってしまったが、体重は昨日比▲0.6kgということで、誤差の範囲内程度だった。

ここのところ、体重は停滞気味。行ったり来たりを繰り返しているが、経る方向でのトレンドは維持しているようなのであきらめず、倦まずに続けていこうと思う。
関連記事
スポンサーサイト




  1. 糖質制限ダイエット
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

hotspur

Author:hotspur
温泉にスキーにツーリングなど日々のひとり言などを書いています。
なるべく写真を多用しようと思います。

検索フォーム