FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

温泉にスキーにツーリングなど日々のひとり言などを書いています。なるべく写真を多用しようと思います。

温泉とPCXとV-STROM250とスキーのある生活

観音崎のカレーショップに行ってきました

観音崎のロミオというカレーショップに行ってきました。

タカアンドトシが出演するテレビに出ていたので一度食べてみたいと思い、場所探しをしました。
http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14054629/
意外と場所はすぐにわかりましたが、(さすがにテレビに出ただけある)
駐車場がありません。
ですから車の通りの激しい時間帯はいけません。
→→→場所はこのあたりです

たまたま、雨の夕方というタイミングでロミオのことを思い出したので言ってみました。
予想通り、車の通りはほとんどなく、短時間あら路駐できそうです。
じっくり食べているのは気が引けるので、持ち帰りにしてもらいました。
大判カツカレーと持ち帰りメンチカツを注文。

家に帰って食べてみましたが、ちょっと、油っぽいです。
カレールーそのものはチョイ辛でおいしいのですが、油で揚げられたカツが油っぽい。
単位油っぽいのではなく、使っている油が良くない。
ちょっとおなかにもたれる感じでした。
単なるカレーならいいのかもしれませんが、それにしては少しお値段が高すぎる。
通常の揚げ物の入っていないのポークカレーやチキンカレーでも700円とか800円。
スキー場とかの値段ですよ~これって。
まぁ、観音崎はリゾート地であることは間違いないのですが、地元民としては、日常食べるようなことはない値段設定です。
大判カツカレーのカツがもう少しおいしければココもありなんでしょうが、今の味は私には合わないようです。
関連記事
スポンサーサイト




  1. グルメ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2020 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

プロフィール

hotspur

Author:hotspur
温泉にスキーにツーリングなど日々のひとり言などを書いています。
なるべく写真を多用しようと思います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR